節約しながら幸せに暮らしていこう!

独り暮らしの方にお勧めな、適度な節約術や、幸せに暮らすコツ、そのためにお勧めしたいサービスなどを書いていきます!

時間がないあなたでもできる、かんたんお小遣い稼ぎ♪

 

副業をしたいけど、なかなかできない。

時間もないし、会社にバレたりしたら・・・

 

こういう不安、けっこう多くの人が持っていると思います。

私もその一人ですが(笑)

 

節約することで、お金を残していく。

もちろん大事なことです。

でも、限界があるんですよね。

どうしても。

 

でも、まとまった時間がない。

副業のための勉強をするのもちょっと・・・。

 

そういう人は、いわゆる「ポイントサイト」を利用しましょう!!

 

先に言っておきます。

金額としては大きくは稼げません

 

でも、私がやっているお小遣い稼ぎは、

スマホやPC持っている人ならできます。

だって、クリックしたりアンケートに答えるだけですから(笑)

 

1クリック1円だとしても。

何もやらないより絶対にマシです!!

気付いたら増えてます♪

 

私が実際に使っている「お財布.com」

アンケート回答や、メールで届くURLのクリックだけでOKなので、

本当に手軽にできます。

 

公式サイトはこちらから

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

 

登録すると、メールがほぼ毎日来ます。

そのメールの中のURLをクリックすれば報酬になるという仕組みです。

また、アンケート回答や、公式サイトにあるゲームをすると、それだけで報酬がもらえるというサービスも。

ゲームはちょっと時間がかかりますが、やったらやった分だけ報酬が出るので、私は時間があるときはやってます。

 

そして。

特に便利な使い方は。

楽天やニッセンなど、ネットでのお買い物を、

お財布.com経由で行う」こと。

 

楽天でお買いものをすれば、楽天スーパーポイントが貯まります。

でも、それだけではもったいない。

「お財布.com」を経由して、楽天でお買いものをすれば、「お財布.com」にも「コイン」という名のポイントが付与されます。

つまり。

二重取りできるということなんですね♪

 

私はこの手法で、何年もかんたんお小遣い稼ぎしてます

「お財布.com」で貯まったコインは、サイト上で楽天Edyに交換できます。

交換したEdyはコンビニやEdy対応のお店や自動販売機で使えます。

飲み物代の節約には、もう何年も貢献してもらっている状態ですね(笑)

 

手間のかかるネット副業より、稼ぎはもちろん少なくなります。

それでも、続けているのはちゃんと使えるサービスだからに他なりません。

だって、登録無料だから初期投資もいらないし。

 

本格的にネット副業しようとすると、どうしても初期投資が必要だったり、時間と手間が必要だったりしますよね?

メールをクリックするだけ・アンケートに回答するだけなら、仕事の休憩中でも、通勤の電車の中でもできますから。

 

ポイントサイトは、うまく使えばそれなりのお金になります。

こういったサービスを上手く使うのも、節約技の一つですしね。

メールをクリックすれば、たとえ「1円」でも稼げます。

でも、何もしなければ「1円」だって増えません。

 

特にスマホ使っている方なんて、1カ月のデータ通信料は定額なわけだし。

目的もなくなんとなくサイト閲覧している時間があれば、こういったサービスを利用するほうが、何かとお得だと思います。

 

節約だけでは心が疲れてしまうこともあります。

少しでもいいので、簡単にできるお小遣い稼ぎはやっておきましょう!!

 

公式サイトはこちらから

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

他にもお勧めしたいサービスがあるので、また次回お伝えしますね♪