節約しながら幸せに暮らしていこう!

独り暮らしの方にお勧めな、適度な節約術や、幸せに暮らすコツ、そのためにお勧めしたいサービスなどを書いていきます!

パソコンが苦手でもできるお小遣い稼ぎをご紹介♪

こんにちわ。

 

転職して2カ月目のお給料が支給されたんですが・・・

 

通勤手段の変更などによって、一度支給された交通費がマイナスされたせいで、驚愕の少なさでした・・・(汗)

 

まぁ、暮らせないことはないので、節約して一カ月乗り切るしかないですね♪

前向きに前向きに♪

 

さて。

 

先日もご紹介した「お財布.com」で最近毎日ポチポチしてます。

 

公式サイトはこちらから

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

ケータイのキャリアメールに来るURLとGmailに来るPC用のURLを両方ポチポチしてます(笑)

 

アンケート案件もちょっとずつやっているので、少ないながらも確実に貯まりそうです。

なんせ、この数年で最低の月収をマークしてしまったので、お小遣い稼ぎにしっかり励まなければなりません(笑)

 

ちなみに「お財布.com」以外にもおすすめのところをピックアップしておきますね♪ 

 

 

 

<ハピタスの特徴>

1.業界最高水準の『ポイント還元率 』!

2.『1ポイント=1円』の高レートで明確!

3.換金は『 300円 』から可能! ポイントの有効期限も無し!

 

換金は低めの金額からできるところのほうが使いやすいです。

高額貯まってからしか換金できないと、それまでのモチベーションが保てないですから(笑)

 

また、こちらも以前から人気のあるサービスです。

 

<リサーチパネルの特徴>

1.簡単なアンケート~1回で数千円稼げる座談会アンケートまで 。

  アンケートの種類がとにかく豊富!自分のペースでアンケート案件にこたえて稼げま     す。

2.現金のほか、ポイントの交換先が豊富。T-POINT、Amazon ギフト券、素敵な商品           等、お好きなものに交換できます。

3.どんな人でも簡単に始められる! 主婦やビジネスマン、学生でもモニター可能。 

 

もうひとつアンケート案件をご紹介しておきます♪

 

 

<キューモニターの特徴> 

1.アンケートモニターに登録(無料)してアンケートに答えるだけで、 現金や商品券などに交換可能なポイントがたまる!

2.スキマ時間にPCやスマートフォンでできる

3.ポイント交換先が多いのが特徴。そして、交換手数料がすべて無料!

 

 

どのサービスも、自分のペースでできるというのはやはり魅力です。だって本業持っている人だと、予定が狂うことだって多々あります。

休みの日にまとめてやるものいいですし。

 

サラリーマン副業で大金稼ぎたいとなると、やはりそれなりの時間と労力も必要になります。

毎月の足しにしたい&リスクは最小限にしたいという人には、とりあえず無料登録できるものをお勧めします。

 

やはりお金を稼ぐのには、それなりの「労力」は必要だと思います。

体を使う・時間を使う・頭を使うetc・・・

でも、「かんたんに月収○○万円を稼げます」という情報が沢山出回ってますよね。

私も実はその手の情報につられてしまったことがありますが、やはり「かんたんに」というのは無理でした。

稼いでいる人は、それなりの労力を費やし、努力をしているんです。

 

私が上記に挙げたポイントサイトやアンケートサイトも、「労力0」というわけにはいきません。

でも、高スキルじゃなくても、やったらやっただけの報酬が確実に稼げるところばかりです。

特にスマホやパソコンが苦手な人は、こういったものに慣れてきたら、その上のお小遣い稼ぎを目指すというのもアリだと思いますよ。

 

なんにしても、試さないことには何も進みません。

試してみて、自分に合わないなら、またそこから別の方法を探せばいいだけです。

 

とりあえず無料登録できるところから試してみましょう!

私も転職したばかりで収入ダダ下がりなので、しっかり取り組みたいと思います(笑)

 

もし、あなたがもっとお小遣い稼ぎの手法を知りたければ、下記のバナーをクリックしてください。

ネットでのお小遣いの稼ぎ方を全く知らない初心者の人から、その先へ進み、アフィリエイターとして収入を得たい方に向けてのマニュアルが販売されてます。

販売者様の丁寧な説明が載っているので、ぜひ一度ご覧ください♪

(最終判断は自己責任でお願いします。せっかく情報提供してくれている作成者様にもご迷惑がかかるので)

 

 

バナークリックで紹介ページへ行けます

 

こういったマニュアルを使えば絶対稼げるなんてことは言いません。

でも、何からやっていいかわからない場合には、「頼りにできるもの」を持っておいても決して損ではないと思っています。

 

情報は、活かすも殺すも自分次第です。

知っているか知らないか、やるかやらないかだけです。

まぁ、それはどんなお仕事にも言えることですね。

 

本業を頑張りながら、お小遣い稼ぎも頑張るあなたを応援します!!